結婚しても絶好調! ほしのあきの衰えない仕事と女パワーとは

hosino.jpg
ほしのあき公式ブログより

 昨年、かねてより交際が伝えられていた騎手・三浦皇成と入籍したほしのあき。当初より関係者からは交際を反対する声が聞こえていたものの、現在では姉さん女房として若い夫を守り立てています。

 ほしのといえば、30歳になってから人気がブレイクし「最年長グラビアアイドル」の異名も。二十代のグラドルや売れっ子芸人にも負けない機転の良さで、仕事も順調、恋愛も結婚したことでさらに絶好調な様子のほしのの幸せを導く力はどこにあるのか? ほしののブログをのぞいてみると、こんな記述がありました。

kokorowokaruku.jpg

 「待ち時間にお友達に教えてもらったケータイの占いをやってるょ 心を軽くするアドバイスってサイトだょ お友達が当たるよ~って言ってたけど、色々当たってるかもー」。オフの日の外出先で携帯サイトで遊んでいるとのこと。「心を軽くするアドバイス」を調べてみると、会員数50万人を越える人気サイトで50名以上の鑑定士が在籍しているんだそう。個別のメール鑑定も恋愛、仕事、お金の3ジャンルに対応しているから、仕事も恋も手に入れたい女性にはうれしい内容。

 ほしのも、ひょっとしたら迷いがあったときにはここで相談していたのかも? 絶好調にみえるほしのの日常を支えていたのはこのサイトだったのかもしれませんね。誰かに相談したいことがある人は、ここでアドバイスをもらうのもいいかも!?

・「心を軽くするアドバイス

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク