ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

ナメコが爆発!? 相葉雅紀の料理は超キケン

2012/03/14 10:45
jaibaj01.JPG

【ジャニーズ研究会より】

 3月9日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に、新曲を引っさげて登場した嵐。

 過去のヒット曲を視聴する「BIRTH YEAR SONGS」のコーナーで流れた1998年の映像には、J-FRIENDSのバックで踊る若かりしメンバーの姿もあり、それを見た二宮和也は「懐かしいですね。相葉さんは当時からちょっとね、踊りが得意ではなかったので、ひとりで全然違う方に行ってました」とコメント。その発言に動揺したのか相葉雅紀は「オーイやめとけやめとけ! 昔の、今のオレのことを言うのはいいけど今の、昔のオレを言うのは……アレ?」と、今と昔がごっちゃになってカミまくり。他のゲストが失笑する中、松本潤は「すいませんすいません」とフォローを入れ、櫻井翔は相葉の肩を叩いて慰め、大野智は終始穏やかな笑顔。メンバーそれぞれの性格がよく表れた瞬間でした。

 続いて視聴者からの質問「料理はしますか?」に、松本は「前にドラマでイタリアンのシェフの役をやらせていただいて以来、イタリアンはちょこちょこ作ります」と回答。「これまでで一番うまく出来たのは?」とタモリが聞くと……

最終更新:2017/12/20 10:20
アクセスランキング