[連載]悪女の履歴書

「とにかく頭が良かった」中学時代の木嶋佳苗、その異常なる行動力と冷静さ

「とにかく頭が良かった」中学時代の木嶋佳苗、その異常なる行動力と冷静さ

 異常なる行動力、熱意とタフさ。それは法廷での木嶋被告の尋問からもうかがえる。  板についた丁寧語で、弁護側尋問には謳う様に証言する木嶋被告。傍聴席からは後ろ姿しか見えないが、"カナエ"の丁重な話し方、かわいい声だけを聞いていると、犯罪とは無縁の、育ちがいい女性にしか思えない。質問にも一拍置いて丁寧に答えるなど、受け答えの様子は決して頭は悪くないという印象だ。中学時代の木嶋被告は「とにかく頭が良かった」らしい。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「とにかく頭が良かった」中学時代の木嶋佳苗、その異常なる行動力と冷静さのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 悪女の履歴書のニュースならサイゾーウーマンへ!