その他
【ジャニーズ研究会レポート】

山下智久、新曲「愛、テキサス」とは不思議な縁がある!?

jmaniayamasita.jpg

【ジャニーズ研究会より】

 3月2日放送の『僕らの音楽』(フジテレビ系)に山下智久が出演しました。もう一人のゲストは山下が「ロックでポップな芯のある大人の男性」ということで指名したクレイジーケンバンドの横山剣。

 まずは、山下が昨年のアジアツアーでびっくりしたことについて語っていました。それは、中国や韓国の空港でファンが出迎えてくれたこと。「世界がいい意味で距離が縮まってきているのを感じました」と感想を述べていました。その国の言葉をあらかじめ覚えていったそうですが、ファンから「日本語でしゃべって」とリクエストされたそう。「俺の全部を受け止めてくれてるんだろうな。この子たちのために頑張ろう」とモチベーションが上がったとか。ただ単に、山下の話す言葉が現地のファンに通じなかっただけではないことを祈ります。

 また、山下がアメリカの国道ルート66をアメ車で走るドキュメンタリー『山下智久・ルート66~たった一人のアメリカ』(日本テレビ系)での一人旅についても語っていました。小さいころから「ルート66」という言葉を耳にしていて意識していたという山下。「ソロ活動に専念するときに、自分の中でリセットじゃないですけど……



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

山下智久、新曲「愛、テキサス」とは不思議な縁がある!?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!