共働き夫婦代表、小森純&今井諒の仕事の流儀とは?

komori0305.jpg
小森純公式ブログより

 芸能界で働く小森純と、アパレル業界で働く今井諒の共働き夫婦。共働きの家庭が多いといえど、人気で仕事が左右される不安定な世界に身を置く夫婦は少ないですよね。仕事を着実にしているだけでは生き残ってはいけない世界だからこそ、それぞれに流儀やモットーがありそう。

 アパレル業界で生き残るにはトレンドに敏感でなければいけないし、ブランドを持つならオリジナリティーもなければ支持されません。芸能界で生きていくにも、タレントとしての個性を持っていなければ人気は獲得できませんよね。そんな厳しい職種に身を置くふたりが揃って信頼しているトレンドサイトがあると聞き、詳細を調べてみました。

 まずは小森純の公式ブログからチェック。とある日の記事「2人して…」の中で件のサイトに関する記述を発見! 「2人で占い結果で盛り上がってます テレビとかの星座占いじゃなくて、本格的な占いが毎日あったりで、その中にはハッピーな気持ちになれるアドバイスもあったり、ちょっと気分が乗らない日も、『頑張ろうっ!』て気分になれる」、と語っています。念のため、今井諒の公式ブログも調べてみると、「占いのススメ」という記事を発見。「半信半疑で試しにやってみたけど、ちょっと気持ち悪いくらい(笑)当たってててそれ以来色んな先生の診断をやりまくってます」とのこと。

komori-blog2.jpg

 どうやら本当にふたりとも「幸せを呼ぶスピリチュアル診断」にハマっている様子。占いの結果を見せ合ったりすることで、夫婦の会話も増えているんだそう。仕事に関すること以外にもいろいろ相談できるのも魅力のひとつなんだとか。厳しい世界の第一線で働くこの夫婦を支えていたのは、この「幸せを呼ぶスピリチュアル診断」だったのかもしれませんね。

幸せを呼ぶスピリチュアル診断(携帯からのアクセスにのみ対応)

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク