その他
【ジャニーズ研究会レポート】

松本潤が絶叫マシンに乗りまくり、得体の知れないモノを女優の顔に……!?

jmaniaMJ1.jpg

【ジャニーズ研究会より】

 3月1日放送の『ひみつの嵐ちゃん』(TBS系)の「VIPリムジン」では、二宮和也と松本潤が貫地谷しほりと山梨県の富士急ハイランドに行きました。絶叫系ジェットコースターが大好きな貫地谷とともに人気の絶叫マシンベスト10を乗ることに。二宮は「ワクワクしかしてない」と言いつつ嫌そうな顔。それもそのはず、二宮は大のジェットコースター嫌いなのです。そこで、二宮はふたりがジェットコースターに乗っている間に「富士急ハイランドおすすめグルメベスト10」を食べることに。なお、乗り物に乗っている時に松本から貫地谷に質問をします。

 まずは10位の「レッド・タワー」。52メートルの高さから急降下する乗り物です。「うお~」と声を上げる松本。二宮は「吉田うどん」を食べながら「すげー」と見ていました。9位は「マッド・マウス」。こちらはネズミのように細かいターンを繰り返す乗り物で、そこまで怖くはなさそう。途中で目の前のカメラの向きがずれてしまい、松本と貫地谷が楽しそうに笑っていました。そんな様子を見て「ふじやまたいやき」を食べていた二宮は「男女の遊園地って楽しそうだね」と少しうらやましそう。

 8位の乗り物は点検中のための乗れず、次は7位の「鉄骨番長」。高さ59メートル、最高速度51キロの回転式ブランコです。こちらもそこまで怖そうではなく、松本も「すげーこれ」と言いながら余裕そうでした。「フジヤマクッキー」を食べた二宮は「見ているみなさまが思っているちょうどのクッキーです」と紹介。6位の、円盤が高速回転する「トンデミーナ」ではかなりテンションが上がっていた松本。貫地谷に「テンション上げて!」と煽っていました。二宮は「富士宮やきそば」を試食。

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク