沢尻会はいまも存続中だった!

彼氏同伴の沢尻エリカ、窪塚俊介と「別れちゃった」岩佐真悠子とパーティー参加

iwasamayuko01.jpg
岩佐真悠子公式サイトより

 昨年6月に窪塚洋介の実弟、俳優の窪塚俊介との熱愛が発覚した岩佐真悠子。一部女性誌に”極秘交際4カ月”と報じられ、窪塚のマンションで半同棲中との証言も掲載されていたが、今年初めには破局していたことが分かった。

 岩佐は16歳の時に受賞した『ミスマガジン2003』グランプリで芸能界デビュー。一時期はコンビニに並ぶ青年誌の表紙には、必ずといっていいほど水着姿の彼女が登場していたほどだった。バラエティ番組にも頻繁に出演し、飾らないキャラクターが幅広い支持を受けていた。

 またデビュー時期から女優業も積極的に行い、グラビアを卒業した現在では演技派として業界内の評判も上々だ。窪塚とも昨年共演した舞台で意気投合し、その後交際に発展したとみられている。ところが自身の交際については「最長でも7カ月くらい」という岩佐だけに、今回の恋もまた短く終わっていたようだ。

「2月下旬のとある日、都内で業界関係者の合同バースデーパーティーが行われて、そこに岩佐さんも『誕生日が近いから』と参加していました。一般人も大勢いる席に有名タレントが登場したため、ものすごく注目されていましたよ。沢尻エリカちゃんもお祝いに駆けつけていました」(パーティーに参加した関係者)

 40人ほどの参加者がいる中、特に注目を浴びていたという沢尻と岩佐。特に沢尻は最近週刊誌で報じられている交際中の男性と一緒だったそうで、ソワソワしながら会話に聞き耳をたてている参加者もいたとか。

「その中で聞こえてきたのが、岩佐さんが『もうカレと別れちゃって。ま、次でしょ~』と言い放ったセリフ。特大ケーキをプレゼントされてうれしそうでしたが、周囲の人たちは『一般人もたくさんいるのに本当に堂々としてるね』と苦笑していました」(前出の参加者)

 さらに沢尻と岩佐といえば、一部メディアでかつて報じられた”沢尻会”を連想してしまう組み合わせ。「沢尻復帰で会も再結成か!?」と勘ぐる参加者もいたそうだが、実際は「小橋(賢児)くんや伊勢谷友介さんとも、いまだに仲良しですよ。あの時のグループで疎遠になっているのは(あびる)優ちゃんくらい」(沢尻の友人)という。

「岩佐さんはアネゴ肌のサバサバしたタイプで、後輩からも『頼りになるお姉さん』といった感じで慕われるような人。窪塚くんと報道が出た時も、ショックを受けているというより『なんか撮られちゃった~』と軽く笑い話にしていたくらいです。沢尻さんともアケスケな性格が一致するのか、今でも仲良しみたいですね」(芸能プロ関係者)

 地獄耳な関係者もお構いなしだったという岩佐。本人のTwitterではパーティーについては一切触れられていないが、破局の傷心も忘れて仲間たちと充実した1日を過ごしていたようだ。

『勝間和代責任編集 すごい女子会』

沢尻&岩佐コンビの安定感

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
沢尻エリカより岩佐真悠子が危険!? 暴力団関係者との繋がりはどこまで
二日酔いで撮影に遅刻! 沢尻エリカ、女王気取りの役づくりが裏目に
「映画決まったよ~」沢尻エリカ、レストランで一般人とフランクに会話
沢尻エリカから透けて見えた、男に対する若い女の「優位性」
会見にはエイベックス関係者も! 沢尻エリカのしたたかさ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

彼氏同伴の沢尻エリカ、窪塚俊介と「別れちゃった」岩佐真悠子とパーティー参加のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 岩佐真悠子沢尻エリカ窪塚俊介芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!