[TVツッコミ道場]

「ペパペペ…団長!」舘ひろし、とんねるずにいじられ過ぎて壊れた!?

「ペパペペ…団長!」舘ひろし、とんねるずにいじられ過ぎて壊れた!?

 2月23日に放送された、『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)。「食わず嫌い王決定戦」のゲストは、舘ひろしと初出場の忽那汐里。 舘ひろしは、前回登場と同時に嫌いな物を見てしまい一発で見破られたからと、石橋貴明と視線を合わせずに着席。番組の事前アンケートで、「この世で一番苦手なもの、怖いものはなんですか?」という質問にも、「石橋貴明氏」と回答したそう。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「ペパペペ…団長!」舘ひろし、とんねるずにいじられ過ぎて壊れた!?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! TVツッコミ道場忽那汐里舘ひろしのニュースならサイゾーウーマンへ!