ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

「全部好き」知念侑李が想いを寄せる相手とは?

2012/02/25 14:00
jchinen.jpg

【ジャニーズ研究会より】

 2月22日放送の『1番ソングSHOW』(日本テレビ系)にHey!Say!JUMPが出演しました。冒頭、「今ハマっている人」を聞かれたパネラーのあき竹城が「EXILEちゃん。Hey!Say!ダンプちゃんもかわいい」とグループ名を間違えると、メンバーはひな壇芸人のごとく、総立ちで突っ込んでいました。

 今回のテーマは「歌番組を彩ったスタースペシャル」。メンバーはジャニーズ事務所の先輩である近藤真彦や少年隊らの80年代の映像を堪能していました。

 司会の矢部浩之に「印象深かったこと」を聞かれると、藪宏太は「年末のイベントで、少年隊さんのバックで『仮面舞踏会』を踊らせてもらって、すごい緊張しましたね」とコメント。矢部が「かわいがってくれるでしょ」と振ると、藪は「東山(紀之)さん、本当に優しいですね。1回、少年隊さんの舞台に出させてもらったんですけど、リハーサル室がすごく寒くて……

最終更新:2017/12/20 10:19
アクセスランキング