笑うべき? 応援すべき?

どうしてこうなった? 猫ひろしの本気すぎるマラソンに関係者も当惑

どうしてこうなった? 猫ひろしの本気すぎるマラソンに関係者も当惑

 2012年のロンドンオリンピックに出場するためカンボジア国籍を取得し、もはや芸能界の"マラソンランナー"第一人者となった猫ひろし。学生時代から長距離走を得意としていたようだが、本格的な陸上競技は未経験だったという。人気もキャリアもあるお笑い芸人が、なぜここまで走りに命をかけているのか?...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

どうしてこうなった? 猫ひろしの本気すぎるマラソンに関係者も当惑のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 猫ひろし芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!