その他
【ジャニーズ研究会レポート】

東山紀之が生後3カ月の愛娘になってほしい”意外な職業”とは?

higasimadaji.gif

【ジャニーズ研究会より】

 2月17日に放送された『徹子の部屋』(テレビ朝日系)。ゲストは昨年、妻・木村佳乃との間に長女が誕生した東山紀之です。

この日、タキシードを思わせる黒のロングジャケット姿で登場した東山。変わらぬスマートな佇まいから”子ども”は連想しにくいですが、実際は「毎日が発見」というほど育児を楽しんでいるようです。しかし子どもが生まれたときは、なんと大爆笑してしまったそう。

「あまりにも見事に出てきたので想像を超えたんです。こんなに見事に出てくるもんなのか! って」

それに対し、司会の黒柳徹子が「そのあと寝返りしたりしてもまた大爆笑するんだって?」と聞くと、「はい。娘が笑ってることも笑えますし、泣いてることも笑えますし、年齢のせいもあるでしょうけど、すべての感情が受け入れられるっていうか」とほほえましいエピソードを披露しました。



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

東山紀之が生後3カ月の愛娘になってほしい”意外な職業”とは?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!