【ヤリマン肯定主義】特別編

ヤリチン&ヤリマンが語る、「お手合わせ」までのさりげない気遣いと努力

kikuchimikako02.jpg
後腐れない関係が理想と語る菊池さん

(前半はこちら)

【対談者プロフィール】
川田実(仮名) 「ヤリまくりたいのではなく、唯一人の女性を見つけるためにセックスを重ね、その結果ヤリチンになってしまった」と自己主張する、ポジティブな30歳。

菊池美佳子 初体験が遅かったため、そのぶんを取り戻そうと日夜ヤリマン活動に勤しむ34歳。

――おふたりには「落としの必殺技」というものがありますか?

菊池「必勝法は……世の中にヤリチン・ヤリマンがごまんといても、狩り場ごとにだいぶ違ってくるのではないかと思います」

川田「僕の狩り場は、飲み仲間などの身近なコミュニティですね。クラブが苦手なので」

菊池「私もクラブって苦手なんですよ。狩り場が『身近なコミュニティ』というのは、私と一致しているかも。私の場合、『身近なコミュニティ』と、あとは『道』ですね。こないだも、家の前の道でナンパされて、『ドライブ行こう』ってことでとりあえずは先方のクルマに乗ったんですけど、ドライブとか食事とか段取りを踏むのが面倒くさくて、『戻ろう! うちでセックスしよう!』って言っちゃいました(笑)」

――危なくないですか? 

菊池「むしろ、先方のほうが、私を危なく思ったかも(笑)」

川田「僕も、『道』を活用しようかな(笑)。……コミュニティで狩りをする場合は、誘う前に、その女性がどういう状態にあるか見抜くことが重要だと思います。今が、恋人が欲しい時期なのか、セックスがしたい時期なのか、一人でいたい時期なのか……人間にはバイオリズムがあると思うんですよね」

――その中から、セックスしたい時期の人を見抜く、と。

川田「見抜き方は、数こなしてなんぼですね。そのうえで、『この人ともうちょっと一緒にいたい』と思わせることが大事です」

――「この人ともうちょっと一緒にいたい」と思わせるには? 

川田「セリフとかよりも、まずは待ち合わせの時間帯ですね。21時~22時くらいから飲み始めて、ちょうど盛り上がってきた頃に終電時間になるようにする。場所も、『俺ん家くる?』と言いやすいように、自分が住んでいる沿線がベストですね」

菊池「終電といえば私も、終電を逃した男性を呼び込むために、一時期池袋に住んでいたことがあります」

――なぜ、池袋? 

菊池「山手線の終電って、池袋止まりなんですよ」

川田「あとは、相手の仕事が翌日休みという時に誘うようにしています」

菊池「素晴らしい気遣いですね。私は、もったいない精神から、次の日が仕事でも、誘われるとベッドインしてしまうのですが、できれば翌日休みの時のほうが、気兼ねなく楽しめますもの」

――よく男性誌では「○○なオンナ(オトコ)はヤレる!」という特集がありますが、おふたりが実践して感じる傾向はありますか? 

川田「実際には、『こういうオンナはヤレる』ではなく、相手に合わせることが大切だと思います。多少は、容姿や体型によってパターンが見えてくる部分もありますが、いずれにせよサラッと誘うほうがいい」

菊池「サラッとは大事! 男の人の中には『真剣交際をちらつかせなければ、オンナは股を開かない』と思っている人もいるようで、やたら『ちゃんと付き合ってあげるよ』というニュアンスで誘ってくる人もいるけど、ゴチャゴチャ言っていないでさっさとズボンをおろせ! と言いたいですよ」

川田「僕は、未来を予想させない誘い方をしていますよ。今度デートしようとか余計なことはいっさい言わない。サラッと『うち来る?』だけですね」

菊池「男性に『うち来る?』と言わせるために、女性側が努力すべきことってありますかね?」

川田「とにかく、分かりやすい態度をとってほしいです。オトコって、意外とプライドが高いんですよ。最終的に誘うのはオトコ側ですからね」

菊池「出来れば、断られたくないですものね。ムダな恥はかきたくないというか……」

川田「なので、誘う段階では『嫌よ嫌よも好きのうち』は使わないでほしいです。そのためにも、笑顔って必要ですよ。稀に、『私はもうアラサーだから』という自虐ネタを使うコもいるけど、ネガティブ発言はオトコを萎えさせるだけです」

菊池「勉強になります! ところで私は、『おもろいオンナ』であることには自信があるんですけど、そういう女性は男性に魅力的に映りますか?」

川田「いきなり素の自分を見せないほうがいいかも。オトコって、ぶっちゃけオトコ同士でいるほうがおもしろいんですよ。じゃあ、なんで女性と過ごすかっていうと、やっぱりセックスなんですよね」

菊池「ヤリたい男性の前では、下ネタトークは封印したほうが良さそうですね」

菊池美佳子(きくち・みかこ)
21歳で処女のままキャバ嬢デビュー。その後、数々のナイトワークとオトコのカラダを渡り歩き、ハケンOLを経てヤリマンライターへ転身。

『栄光のドラゴン ブルース・リーのすべて』

Don’t think, Sex!!!!!!!!!!!

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
もしもヤリマンが「誰も教えてくれなかった飽きない! セックス」を読んだら
我々は本当にSMを知っているのか? 日本で5本の指に入るM男との”一戦”
乳首モロ出しランジェリーで仕掛けた、夫の”ボーイング747″の離陸

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 「嵐はしゃいでた」発言で日テレP炎上
  2. 嵐と10年付き合った放送作家が「ヒドイ話」をブログで暴露
  3. マギー不倫報道に“非道すぎる圧力”
  4. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  5. マギー、M字開脚に「痛い」の声
  6. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  7. 成宮友人A氏、「和解」提案の舞台裏
  8. 草なぎ剛結婚報道のウラに木村?
  9. 『大貧乏』視聴率暴落&批判のワケ
  10. キムタクは「がんばっちゃう男」である
  11. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  12. 山崎賢人、「恋人匂わせ」投稿に呆れ
  13. 篠原涼子、「演技派女優」計画は失敗? スペシャルドラマ不振で「やっぱり現代劇向き」の声
  14. “意外すぎる”不倫常習犯タレント
  15. 葵つかさ「ヌード披露」で売名説激化?
  16. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  17. SKE48、“未成年飲酒”疑惑のツイート流出?
  18. 『べっぴんさん』新入社員に視聴者熱視線
  19. “もう終わった”イケメン俳優3人
  20. 「二度と仕事したくない」勘違い女優

ジャニーズの人気記事

  1. 「嵐はしゃいでた」発言で日テレP炎上
  2. 嵐と10年付き合った放送作家が「ヒドイ話」をブログで暴露
  3. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  4. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  5. キムタクは「がんばっちゃう男」である

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 猫トラブルの原因は人同士のいさかい?
  3. 「日本が独裁国家に」映画監督が警告
  4. 「捨てられる妻」の典型とは?
  5. こなれを捨てた「CLASSY.」が暴挙へ

海外ゴシップの人気記事

  1. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  2. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  3. リアーナ、J. Loをアンフォロー
  4. マイケル・ジャクソン再現ドラマに、娘・パリス「ありえないほどの侮辱」! 炎上騒ぎに
  5. 発禁レベルのジャケ写の洋楽アルバム