結局は当人同士の問題っすからね

番組報告ももうすぐ? 磯野貴理子、バーテンダーの年下カレと破局!?

2012/02/20 08:00
kirikoisono.jpg
磯野貴理子公式サイトより

 突然の離婚から1年半、今度は一般人で年下のバーテンダー・高橋東吾さんと交際しているとバラエティ番組内で発表した磯野貴理子だが、破局情報が業界内では近頃駆け巡っている。

 磯野は2009年11月、6年間連れ添った担当マネジャーであり夫の正司宏行氏との離婚を『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)で発表。直後に同局内で記者会見を開き、離婚の原因は夫の浮気が原因であること、向こうから別れを切り出されたことなどを赤裸々に語っていた。

 そして現在の彼氏となる高橋さんとは都内のバーで知り合い意気投合。昨年10月には高橋さんと『行列〜』にふたり揃って出演し、磯野がスポンサーとなって都内にバーをオープンすることも発表した。

「派手な交際宣言から数カ月経っても、いまだにバーがオープンする気配はない。一部では”援助交際では”とまで言われたふたりの仲でしたが、最近では高橋さんが話題にのぼる機会も少なくなっていることから、業界内で破局説がささやかれだしたようです。また、地方のワイドショーで『バツイチ有名タレントが、二回り年下の一般人男性と破局した』とも放送されたようです」(週刊誌記者)

 そこで、磯野の所属事務所関係者に問い合わせてみると「そういった(破局に関する)話が出ていることも初耳ですし、現状磯野の交際に関して、破局したなどいうことはありません。確かにバーは現在もオープンしておりませんが、これは両者以外にもさまざまなタイミングがあることですから、時期などについては未定です」と、破局に関しては完全否定だった。

 またアマチュアキックボクサーとしての顔も持つ高橋さんは、交際発覚当時は千葉県のジムに所属していたが、こちらについても「昨年の時点で退会していますので、現状は分かりません」(関係者)とのこと。

 恋愛問題はいくら周囲が心配したところで結局は当事者にしか分からないもの。バラエティ番組を通じて離婚や新恋人を発表してきた磯野だけに、本当に破局を迎えたのなら同様の方法で報告してくれることだろう。それとも磯野プロデュースのバーの開店の報告が先になるのか……。いずれにしても報告を楽しみにしたい。

『バーテンダーパーフェクトガイド』

貴理子はバーより魚民だって

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
あまり知りたくない、磯野貴理子カップルのクリスマス事情が思わぬ方向に!
2番組で同じこと言っちゃった、”名司会者”島田紳助の嵐ヨイショ
あの芸能人の「おめざ」を実食! お世辞抜きのガチンコレビュー
熊田曜子、”お手本”どおりの交際宣言! テレビと事務所のオイシイ密約 
自己抑制できる人は苦手? 『さんま御殿』で明らかになった、さんまの弱点

最終更新:2013/04/03 20:16
アクセスランキング