その他
【ジャニーズ研究会レポート】

亀梨和也「屋台でひとりラーメン」意外と寂しいコンサート後を語る

jkamenashi03.JPG

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 ジャニーズタレントのインタビューが満載のエンタメ誌「QLAP!」3月号(音楽と人)の表紙と巻頭特集に、アルバム『CHAIN』発売を2月22日に控えたKAT-TUNが登場しています。白を基調としたさわやかなファッションで、春らしさいっぱいのグラビア。メンバーみんなが安心しきったようなやわらかな表情をしています。まるで5人兄弟のような雰囲気なんですが、考えてみれば結成して10年以上、もうすぐ11周年なんですね。インタビューでも、「10年一緒にいたら、もう幼なじみみたいなもんですからね(笑)」(田中聖)、「これだけ長いと、お互いのいいところや悪いところ、それにクセとかも全部わかってるからね」(中丸雄一)なんて言っていました。

 2月11日から全国12カ所でのツアー「LIVE TOUR 2012 Chain」が開始しています。コンサートについてこんなうれしいことも語っていました。

「もともとKAT-TUNの”-“(ハイフン)はファンを表現したものなんですけど、ライヴだと、本当にみんなが”-“として参加してくれてるっていうのが伝わってくる。それが、すごくありがたいですね」(田口淳之介)
「だから、もし可能なら、ライヴのあと、観に来てくれた人たちとごはんとか……



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

亀梨和也「屋台でひとりラーメン」意外と寂しいコンサート後を語るのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!