「裸の動画を外部に流すぞ!」思わぬ騒動に巻き込まれていたJYJ・ユチョン

「裸の動画を外部に流すぞ!」思わぬ騒動に巻き込まれていたJYJ・ユチョン

 根強い人気を誇る韓国グループ・東方神起から分裂した3人組ユニット・JYJ。そのメンバーのひとり、ユチョンが韓国でとんだ騒動に巻き込まれてしまった。「韓国の人気男性アイドルグループメンバーの上半身の裸写真を公開すると脅迫した疑いで、元恋人の女性が略式起訴された事件がありました。その男性がユチョンではないか、というウワサが立ち、あっという間にネット上で広がり、まるでユチョンが該当者のような扱いになってしまいました。さすがに騒動を見過ごせない状況になったユチョンの所属事務所は、異例のコメントを発表しウワサを否定しました」...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「裸の動画を外部に流すぞ!」思わぬ騒動に巻き込まれていたJYJ・ユチョンのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! JYJユチョン東方神起芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!