[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

内博貴の同棲報道を堂本光一らがフォロー! ”内イジリ”のアドリブにファンも苦笑

2012/02/16 08:00
utihiroki01.jpg
同棲が黙認されてるジャニーズって
内くんくらい?

 元NEWS&関ジャニ∞メンバーで、現在はJr.として活動中の内博貴と、女優・笹本玲奈の熱愛が14日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)に報じられた。同誌には都内マンションから出てくるツーショットや、内の愛犬と笹本のペットであるウサギを交換して散歩する様子などが掲載されており、ふたりが同棲状態であることは間違いなさそうだ。

 実は、約1年半前となる2010年9月にもハワイへのラブラブ旅行が報じられていた内と笹本。その際は、ツーショットで帰国する姿や、迎えに来た笹本の父の車に荷物を積み込むシーンなどが空港で激写されていた。家族にも認められ、着実に愛を育んでいる様子のふたりだが、事務所関係者や周囲も、そんな爽やかな交際を温かく見守っているよう。実は、現在内が出演している堂本光一主演の舞台『Endless SHOCK』の2月14日の公演でも、こんなシーンがアドリブで披露されたのだ。

光一「内はどうした?」
出演者「あいつ、犬の散歩行ってたよ」
内「いやぁ、みなさんお待たせ! ちょっと犬の散歩に行ってましたよ!」

 あえて、報道の内容を連想させるような”自虐ネタ”を取り入れたシーン。そのほか「午前中から話題の内博貴です、ウソです、植草です」「♪あるこ~、あるこ~、私は元気~♪ お前らこの歌知らないのか?『散歩』だよ」など、共演者からの”内イジリ”の連続に、ファンも苦笑するしかなかったという。

「特にこの日はジャニーさんが観劇に来てるってウワサだったから、やりすぎじゃない? って冷や冷やしました。けど、逆に『こんなこと大したことじゃない』って、光一くんをはじめとするカンパニーの皆さんが言ってくれてるように感じられたり……複雑だけど、スルーよりはマシなような気もします(笑)」(観劇した内ファン)

 もちろん「舞台の公演中にスクープされるなんて意識が低過ぎる」「もっと舞台に集中すべきでは?」との声や「彼女がいても良いけど、内くんの場合は(未成年飲酒問題から)復帰させてもらったっていう立場なんだから、もっと自覚すべき」という厳しい指摘も挙がっているが、ひとりの女性に愛を貫く一途な姿に、好感を持っているファンも多いよう。先輩たちに暖かく見守られ、またプライベートを充実させることで、役者としてさらに大きく成長することを願いたい。

『Live DVD『Excite!!』』

エイトとして動く内くん映像あったよ!

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
「もう後ろを振り返りたくない」内博貴、NEWS&関ジャニ∞と決別宣言!
飲酒謹慎を経て舞台主演をつかんだ内博貴、復帰の陰にアノ人が!
「まだミソギも済んでない」元NEWS内博貴、やはりあの女優との熱愛発覚
ジャニーズから消えた(?)草野博紀のプライベート写真流出!
Hey!Say!JUMPから脱退? 4周年記念日に森本龍太郎の名前が全削除に

最終更新:2012/07/23 22:02

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

アクセスランキング