ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

「結婚したくないですか?」禁断の質問に嵐の反応は?

2012/02/18 14:00
jninomiya01.JPG

【ジャニーズ研究会より】

 2月11日放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)のオープニングトークでは、嵐のメンバーがバレンタインについて話しました。

櫻井翔「バレンタインってソワソワするの?」
二宮和也「ドラマやってるとドキドキしますよね。現場で女優さんとかが行事的にやってくれるじゃないですか」
櫻井「目を見張る義理チョコですね」
二宮「でも芸能人からもらうことってないじゃない。だから『もらえるのかな?』みたいなドキドキ感はあるよ」

 と、売れっ子アイドルでもバレンタインは素人目線のよう。相葉雅紀はドラマ『バーテンダー』(テレビ朝日系)の撮影のときに、共演の貫地谷しほりにチョコレートをもらったそう。「貫地谷さんがコソコソ来てね。そりゃ……

最終更新:2017/12/20 10:18
アクセスランキング