その他
【ジャニーズ研究会レポート】

「結婚したくないですか?」禁断の質問に嵐の反応は?

「結婚したくないですか?」禁断の質問に嵐の反応は?

 2月11日放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)のオープニングトークでは、嵐のメンバーがバレンタインについて話しました。 櫻井翔「バレンタインってソワソワするの?」 二宮和也「ドラマやってるとドキドキしますよね。現場で女優さんとかが行事的にやってくれるじゃないですか」 櫻井「目を見張る義理チョコですね」 二宮「でも芸能人からもらうことってないじゃない。だから『もらえるのかな?』みたいなドキドキ感はあるよ」...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「結婚したくないですか?」禁断の質問に嵐の反応は?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!