ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

山田涼介「アクセサリーの使い方がカッコイイ」と亀梨和也への憧れを語る

2012/02/15 14:00
jyamada01.jpg

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 「FINEBOYS」3月号(日之出出版)にHey!Say!JUMP山田涼介が初登場です。ドラマ『理想の息子』(日本テレビ系)では毎週女装を披露し、「三度のメシより母ちゃんが好き!」とかわいらしさいっぱいの山田ですが、本誌ではドラマともアイドル誌とも違い、男っぽさを強く打ち出しています。題して「山田涼介、大人スパイシー!」。ワイルドなシャンブレーシャツを着こなし、シブめの色で存在感のあるバッグなどのコーディネートを展開しています。

 ファッションでは小物に特にこだわりがあるという山田。「アクセサリーは、シンプルなものをつけるのがこだわりですね。今日つけている少しハードな印象のシルバーネックレスは、たまにはこんなゴツくて男っぽいのにも挑戦してみようと思って買いました」とインタビューに答えています。時計、スヌード、マフラーもよくつけるそう。「亀梨くんはネックレスや、ブレスレットを重ねづけしたりしていて、アクセサリーの使い方がすごくカッコイイんですよ! ああいうふうにうまくアレンジできたらいいですよね~。ちょっと憧れてる自分がいます(笑)」とさりげなく先輩の亀梨和也を立てるコメントもしていました。

 インタビューの後半はドラマの話です。ドラマの主題にちなんで実の母親について語っています。「うちの母親は男っぽくて……

最終更新:2017/12/20 10:18
アクセスランキング