• 【PR】「そろそろ準備しようかな?」妊娠の第一歩は、体のメンテナンスから
その他

【PR】「そろそろ準備しようかな?」妊娠の第一歩は、体のメンテナンスから

akyumode.jpg

 「そろそろ準備しようかな?」。そんなふうに妊娠を意識しはじめた女性のなかには、これまで忙しい毎日で自分の体にちゃんと目が向いていなかった、という方も少なくないはず。生理不順やPMS、冷え性など女性特有の症状に悩んでいる方も多いでしょう。症状を自覚していても習慣的なことだと割り切ってそのままで過ごしてしまう……。それまで無関心でいた自身の体調にちゃんと向き合っていくことが、まずは第一歩。

 また「そろそろかな」と思い始めたら、出産にともなう体力作りはもちろん、妊娠に適した体力作りも意識したいですね。まずは「妊娠する力」、そしてお腹で赤ちゃんが安全に育つよう「妊娠を維持する力」を整えてみましょう。

 「アキュモード式妊娠術」は、妊娠にむけたこれらの力を身につけるための方法を紹介しています。婦人疾患改善療法士の北村恵美子氏と専任のスタッフによるチームが、ひとりひとりの体調を把握・管理し、メールでサポート。どんなに小さなことでも相談できるよう、メールサポートは無制限です。東洋医学を元にしたエクササイズや、万病の元とされる冷え性を改善する方法、食事で意識したい栄養素、レシピも掲載されています。また、会員同士でコミュニケーションがとれる掲示板も人気だそう。

 体調を改善したいけど何から始めたらいいか分からない女性は、自分のペースでできるアキュモードを試してみるのもいいかも。「自分には合わないな」と思ったなら全額返金だから気軽にトライできそう。

 パートナーや友人と励ましあったり、信頼できる先生にアドバイスを受けながら妊娠に向けた体を作っていけたらいいですね。

アキュモード式妊娠術

モバイルはこちら

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク