[ジャニーズ・メディアの裏側]

赤西仁の嫁・黒木メイサのマンションはジャニーズ御用達だった!

akanishijin13.jpg
ギリギリで生きすぎな赤西仁(27)

 突然のデキ婚報道に衝撃が走った赤西仁と黒木メイサ。昨日夜にジャニーズ事務所がファックスで入籍を発表した。今年1月にふたりの交際が「スポニチ」「週刊新潮」(新潮社)に立て続けに報道され、さらにその翌日には都内スーパーで買い物をする姿も目撃された(既報)。交際発覚から妊娠報道、そして入籍発表までわずか2週間というスピードは芸能界の中でも異例の出来事だろう。

「ジャニーズ所属タレントでデキ婚、さらに相手も有名人となると2000年のSMAP・木村拓哉以来。木村は当時、マスコミの囲み取材を受けていたが、赤西が記者会見を行う可能性は低い。テレビへの露出は元から少なく、活動拠点も日本ではない。一方のメイサは15日にCDリリースを控え、週明けには『カミスン!』(TBS系)への出演も決まっている。これから音楽番組への出演が多数あるだけに、メイサが何かしら報告する可能性が高い」(芸能プロマネジャー)

 突然の海外留学やグループ脱退など、まさに規格外の行動を行なってきた赤西。メイサにしても”タレントの教育が厳しい”と有名な事務所に所属しているにもかかわらず、これまで流してきた浮名は数知れず。また、メイサの居住するマンションに隣接するスーパーでは、先日報じた赤西との買い物デート以外にも目撃談は多い。

「去年の8月頃でしょうか、メイサさんがスーツ姿の男性数人と買い物をしているところを見かけました。後からネットで調べると、メイサさんの事務所スタッフは全員女性。その時は交際説があった伊藤英明さんの関係者かと思ったのですが、いま考えれば赤西くんのスタッフだったんでしょうね」(マンション住民)

 メイサの所属事務所は女性タレント・スタッフしか雇わないというのは業界内でも知られた話。メイサ所属のレコード会社スタッフの可能性は否定できないものの、わざわざ数人で自宅近辺での買い物に付きそうという可能性は低いだろう。また同スーパーにはこんな話も。

「昨年秋くらいまで、KAT-TUNの上田竜也くんがよくスーパーに買い物に来ていました。上田くんはすでにマンションを引っ越したようですが、最近では東山紀之さんと木村佳乃さんが一緒に買い物に来ることもあります。多分、このマンションにジャニーズが借り上げてる部屋があるんだと思います。過去に中野美奈子さんがこのマンションに住んでいた頃は、中居(正広)くんを見かけたこともありましたよ」(マンション関係者)

 プライベート管理の面などから、事務所がマンションの部屋を所有してタレントに住まわせるというケースは多々存在する。

「中には稲垣吾郎と菅野美穂のように、同じマンション内に別々の部屋を借りて同棲をカムフラージュしたカップルもいましたね。上田の部屋が現在どうなっているかは分かりませんが、例えば赤西をそこに住まわせれば『メイサとはたまたま同じマンションに住んでいるだけ』という状況は作り出せたはず。しかし、当人たちが結婚を全面的に押し出し、かつ妊娠まで発覚とあっては事務所もどうすることもできないでしょうが」(前出芸能プロマネジャー)

 ふたりの行動からして「交際がバレてもいい」と考えていたことは明らかだが、まさか結婚・妊娠までとは誰も想像できなかっただろう。

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)

ミルク代稼がにゃいかんので、餞別に買ってやってください

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
赤西仁&黒木メイサの電撃結婚、ジャニーズ事務所も「もう勝手にしろ」!? 
全米デビューが延期になった赤西仁、ゴキゲンな姿が公開される
100円で投げ売り! 赤西仁、凱旋コンサートのチケットが大暴落
以前から噂が……KAT-TUN赤西仁と黒木メイサのコラボが実現!?
西山茉希、”流し目王子”と半同棲! 「赤西の元カノ呼ばわりは嫌」

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 狩野英孝の“最もヤバいウワサ”
  2. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  3. 工藤静香インスタで“におわせ”?
  4. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  5. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  6. 新春ジャニオタ放談
  7. 狩野英孝「圧力一切ナシ」の裏側
  8. 日7対決“敗北しそうな番組”ランキング
  9. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  10. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  11. 不倫の証拠はホテルで価値が違う?
  12. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  13. 番宣出演でタトゥー発覚の木村拓哉から、透けて見える“状況”
  14. “もう終わった”イケメン俳優3人
  15. ムショ飯はうまいのか?
  16. 木村&静香夫妻の「子育て」美談の狙い
  17. 紀香の書き初めにネットユーザー失笑
  18. 狩野英孝、「最悪逮捕も」?
  19. 富裕層幼稚園は、ファッションも仕事のうち
  20. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ

ジャニーズの人気記事

  1. 新春ジャニオタ放談
  2. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  3. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔
  4. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  5. 『カウコン』意外な舞台裏

カルチャーの人気記事

  1. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  2. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  3. 「捨てられる妻」の典型とは?
  4. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら
  5. 「婦人公論」で小保方連載スタート

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  4. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー