その他
【ジャニーズ研究会レポート】

「見せられないくらいバカップルでいたい」山田涼介の理想の恋とは

jyamada01.jpg

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 「POTATO」3月号(学研パブリッシング)は、豪華なダブルサイド表紙。表側は関ジャニ∞、裏側はドラマ『理想の息子』(日本テレビ系)に出演中の山田涼介・藤ヶ谷太輔・中島裕翔が登場しています。裏側から開くと、冬ドラ&バラエティの特集。オフショット満載の番組の密着レポートが掲載されています。表側の巻頭はデビュー8年目に突入した関ジャニ∞が「7人だけの秘密のお泊まり会」と題し、座談会形式でこれまでの思い出を振り返っています。また、メンバーそれぞれが「夢」を語るページでは、いかにメンバーが「関ジャニ∞」というグループを大切にしているかがよくわかるコメントが並んでいました。

大倉忠義「夢もやりたいことも本当にいっぱいある。オレらはまだなんもやってないからね。本当にこれからやと思ってるし」
渋谷すばる「関ジャニ∞というグループがどんどん大きくなっていってくれたらうれしい」
丸山隆平「全員で出演する作品とかやってみたい。(中略)プライベートでは全員で……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク