[連載]ヤリチン卒業!! 叶井俊太郎の子育て奮闘記

男の子に間違えられる娘ココ! 最後の秘策に出たら、妻に怒られました

男の子に間違えられる娘ココ! 最後の秘策に出たら、妻に怒られました

 以前このコラムでも書いたように、ココが産まれた時から、ココの顔がオレにソックリだと妻くらたまに言われ続けてます。「どこが?」と聞くと、「全部だよ!」と言われるのですが、オレはぜんぜん似てるとは思わないんです。ココが1歳になったころ、子育てカフェや児童館に来てる他の人たちからも「ますますお父さんソックリになってきたねえ」と言われました。ココの笑った顔がオレに瓜二つらしい。妻が言うには、普通親は子どもが自分に似てるとうれしがるようですが、オレはなんとも思わないんですよね。「へー、そうなんだ」くらいかも。妻は「ココと似ててうらやましい!」と言いますが、オレとしては微妙。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

男の子に間違えられる娘ココ! 最後の秘策に出たら、妻に怒られましたのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!