ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

ヒヤヒヤな会話! SMAPメンバーが草なぎ剛に「脱ぐのが早いよ!」

2012/02/08 22:30
jkusanagi03.JPG

【ジャニーズ研究会より】

 2月6日放送の『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)の「ビストロスマップ」では、11日から公開の映画『ウタヒメ 彼女たちのスモーク・オン・ザ・ウォーター』に出演している黒木瞳、真矢みき、木村多江、山崎静代がゲストでした。

 黒木と真矢は宝塚時代に同期だったということで、SMAPメンバーとふたり以外のゲスト、会場が、「宝塚時代にどちらが○○だったと思う」という、黒木と真矢を選ぶコーナーに。

 その中で、真矢の飾らないキャラはSMAPの好感度が高く、メンバーからは「かわいい」と称賛の嵐。香取慎吾が「かわいいよ、みき」と呼びかけると、稲垣吾郎が「お前かわいいな」。木村拓哉に至っては「今の切り返し、かわいいね」。若干からかい気味に真矢に「かわいい」と言うのがお気に入りの様子のメンバーでした。

 真矢が「SMAPのコンサートでは誰が一番失敗されるんですか?」とメンバーに質問。香取は「それはやっぱり」と……

最終更新:2017/12/20 10:17
アクセスランキング