『サバイバル女道』ブックレビュー

職業の賢者たちが、女がひとりで生きる術を説く『サバイバル女道』

職業の賢者たちが、女がひとりで生きる術を説く『サバイバル女道』

 助け合って生きていきましょう、と声高に言われているこのご時世。大事なことだと分かっていますが、自分ひとりでどうにかしなければならない状況も多いもの。頼ることも助けてもらうことも望みが薄い、彼氏や旦那のいない独り身の女性こそ、サバイバル精神を隠し持っていかねばなりません。『サバイバル女道(おんなみち)』(小社刊)は、一生ひとりで生きていくことを想定し、「手に職」をつけるべくあらゆる職業のプロたちに辛酸なめ子がテクニックを聞き出した一冊です。『13歳のハローワーク』(幻冬舎)より読むべき本がここにあります。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

職業の賢者たちが、女がひとりで生きる術を説く『サバイバル女道』のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ブックレビューのニュースならサイゾーウーマンへ!