ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

「櫻井くん呼んでいい?」黒木瞳が櫻井翔に猛アタック!

2012/02/04 14:00
jsakuraishou.JPG

【ジャニーズ研究会より】

 2月4日放送の『ひみつの嵐ちゃん』(TBS系)の「女性ゲストおもてなしデート」のV.I.Pゲストは黒木瞳でした。用意された照明の数の多さに、櫻井は「『ミュージックステーション』にマライア・キャリーが出た時くらいだよ」とびっくりしていました。

 恒例の、ゲスト登場前にゲストの幼少期の写真を見るコーナーでは、幼少期の黒木瞳の写りがしゃくれていたため、相葉雅紀はアントニオ猪木の「元気ですかー?」でお出迎えすることを提案。櫻井翔は「ギリギリだと思うけど」と言いつつ、じゃんけんで負けた方がお出迎えをすることに。結果は櫻井が負けてしまい、黒木が登場すると櫻井は「元気ですかー?」と猪木風に言っていました。

 「ギリギリ」なのに許されたのは黒木が櫻井びいきだからかもしれません。というのも、嵐のライブに櫻井ファンの娘と行くといい、その娘は「お嫁さん候補」だと言うそうです。櫻井は「一瞬、黒木姓を……

最終更新:2017/12/20 10:17
アクセスランキング