コンビ揃って絶好調

サバンナ高橋、脱”太鼓持ち”の熱愛報道でコンビ揃ってゴールインも?

sabannna.jpg
『サバンナのハイエナ』/R and C Ltd.

 3日発売の「フライデー」(講談社)がサバンナ・高橋茂雄と恋人の韓国人モデルが”バースデー婚前旅行”に旅立つ姿を激写した。相方・八木真澄が家事手伝いの一般女性との結婚発表を発表しているが、同じく結婚発表間近とみられる高橋の華麗な交際報道を振り返ってみよう。

同誌によると高橋と恋人女性は、東京・品川駅の売店で顔を寄せ合いながらお弁当を選ぶなどラブラブな様子で、岡山行きの東海道新幹線に乗り込んだという。1月に「女性自身」(光文社)の報道で関係が発覚したふたりだが、その後も順調な交際を続けているようだ。

 先輩タレントなどに媚びへつらう「太鼓持ち」キャラが定着し、バラエティー番組で引っ張りだこの高橋。『アメトーーク!』(テレビ朝日系)では「中学の時イケてないグループに属していた芸人」として出演し、これまで派手な熱愛報道はあまり聞こえてこなかった。

 報道によると、この韓国人女性とは2010年の夏に行われた今田耕司主催の合コンで知り合ったという。今田がモデル・ヨンアとの親交を深めるために開いた席で、今田は後輩の高橋を、既婚者のヨンアは友人の韓国人モデルを連れて2対2の合コンが行われたそうだ。

 この合コンの模様も報じていた「フライデー」によれば、その時は「お持ち帰り」にはならなかったものの友人関係を続け、昨年3月ごろから交際に発展したという。

 そして1月の「女性自身」で彼女との同棲生活が伝えられ、高橋は同誌の直撃取材にうれしそうに同棲を認め、結婚については「まだ考えていない」と話していた。スタイル抜群の彼女を手にしたとあって、高橋は彼女に首ったけのようで、街中でも一目を気にせずイチャつくこともあるとか。

「婚活中の今田は『合コンの達人』として知られるカラテカ・入江慎也をはじめとした後輩芸人を引き連れて夜な夜な合コンを繰り返しているようです。会の常連だった高橋が彼女を見事ゲットしたことですし、今田もそろそろと考えているのでは」(芸能ライター)

 今回、高橋の36歳の誕生日に婚前旅行に出掛けたふたり。芸人仲間からは「このままゴールインするのでは」と言われているという。一方の八木も昨年イベント出演の際に結婚を視野に入れた交際を告白しており、ようやく発表にこぎつけた流れ。今年はコンビそろってオメデタ続きとなるかもしれない。

『サバンナのハイエナ [DVD]』

オフロスキーはなんか憎めないの〜

amazon_associate_logo.jpg
“エッジ兄さん”といじられ、千原ジュニアが「バラエティー終了」宣言
続発する笑いの事故、客席から悲鳴まで上がった「天下一品芸人」
地味な男アンジャッシュ児嶋、嫌な奴という魅力
『イロモネア』でのたった一言で、観客すべてを敵に回したピース綾部祐二
蒼井そらが見せる、深夜のシュールな「説教コント」

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 工藤静香インスタで“におわせ”?
  2. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  3. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  4. 番宣出演でタトゥー発覚の木村拓哉から、透けて見える“状況”
  5. 紀香の書き初めにネットユーザー失笑
  6. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  7. 『カウコン』意外な舞台裏
  8. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  9. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  10. 狩野英孝「圧力一切ナシ」の裏側
  11. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  12. 狩野英孝、「最悪逮捕も」?
  13. 新春ジャニオタ放談
  14. 婚約中の浮気も不倫と同じ?
  15. “もう終わった”イケメン俳優3人
  16. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  17. 『べっぴんさん』紀夫人気が暴落?
  18. マツコとSMAP間に不穏な空気?
  19. 不倫の証拠はホテルで価値が違う?
  20. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ

ジャニーズの人気記事

  1. 『カウコン』意外な舞台裏
  2. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  3. 新春ジャニオタ放談
  4. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  5. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔

カルチャーの人気記事

  1. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  2. 性暴力に遭った女性は繰り返し遭う
  3. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  4. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  4. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー