ブラピとのイチャイチャも健在

いたずら好きのジョージ・クルーニー、8歳で姦淫の罪を懺悔したことを告白

GeorgeClooney.jpg
8歳のジョージの顔がすでに出来上がってて怖いという話!

 今月末に発表される第84回アカデミー賞の主演男優賞にノミネートされているジョージ・クルーニーが、8歳の時に姦淫の罪を教会で懺悔したことを告白した。

 ジョージがこの告白をしたのは、米ケーブルテレビ「BravoTV」の人気インタビュー番組『アクターズ・スタジオ・インタビュー』にゲスト出演した時のこと。ローマ・カトリック信者として育てられたと前置きした上で、「小2のとき、8歳のころだね。週に1回(神父さんに)懺悔をしていたんだ」と述べ、「ある日、モーゼの十戒を読んでいたら、”姦淫してはならない”という教えが目に留まってね」と続けた。

 姦淫は、英語でアダルトリー(adultery)と言う。ジョージは、このアダルトリーを大人という意味のアダルトのように背伸びすることだと勘違いし、「ごめんなさい、ボクは姦淫してしまいました、と懺悔の告白をしてしまったんだ」と笑いながら明かした。

 ジョージが出演した、この『アクターズ・スタジオ・インタビュー』という番組は、役者・監督・演出家を養成する老舗学院「アクターズ・スタジオ」の副学長ジェームズ・リプトンが司会を務める長寿番組。「アクターズ・スタジオ」は、アル・パチーノとエレン・バースティン、ハーヴェイ・カイテルが共同で学長を務める名門校であり、俳優・女優・映画監督らを招き、同校の生徒の前で撮影する『アクターズ・スタジオ・インタビュー』は、クオリティーの高いインタビュー番組として、業界からも注目されている。

 ジョージは、気難しい表情を崩さぬジェームズを相手に、オモシロ発言を連発。「汚い言葉はたくさんあるけど、自分が好きなのは、何といっても”クズ(dipshit)”だね」「人に対して使うのに、ぴったりだと思う」とお茶目に語ったり、「『バットマン&ロビン Mr.フリーズの逆襲』に出演したことで、作品はちゃんと選ばなくちゃいけないんだって気がついたんだ」と自虐ギャグをかました。ちなみに、『バットマン&ロビン Mr.フリーズの逆襲』は、最低な映画に贈られるゴールデンラズベリー賞にノミネートされた映画で、駄作として語り継がれている。

 何歳になっても少年のような遊び心を持っていると伝えられているジョージは、人をハメること、いたずらが大好きだとも告白。「悪ふざけが大好きでね。みんなを、ムカつかせているよ。本当にひどいことをしていると自覚している」と述べ、「今、ブラッド・ピットをターゲットにしたいたずらを考えているんだ。ひょっとしたら彼の役者人生を終わらせることになるかもしれないけど、奴には貸しがあるんでね」とキリッと引き締まった表情で告白。「実は、2年前から計画しているんだよ」と明かした。

 大親友であるジョージとブラッドは、お互いにいたずらをし合っていることでも有名。映画『オーシャンズ11』の撮影現場では、ブラッドがスタッフ全員に「ジョージのことは今後、役名であるダニエルと呼ぶように。本人がそうしてほしいと願っている」というメモを渡し、ジョージはみんなからダニエルと呼ばれるハメに。この復讐として、ジョージは、ブラッドの愛車のバンパーに「私はゲイです。投票にも行きます」「小さなペニスが乗っています」というステッカーを、こっそりと貼っている。共演者のマット・デイモンは、「(ステッカーを見てウケた)たくさんの人がブラッドの車に向かってクラクションを鳴らしたり、手を振ったりしてね。ステッカーに気がついていない彼は、自分がブラピだからそうするんだと思って、ニコヤカに手を振りかえしたりしてね」と回想している。

 また、ブラッドは、コメディエンヌのエレン・デジェネレスのトーク番組に出演した際、「この番組にジョージ・クルーニーを呼びたいなら、チッペンデールのダンサー(ラスベガスの男性ストリップショーのストリッパー)たちを彼の事務所に送り込むといいよ。そしたら大喜びして絶対に出演してくれるから」と真顔で提言。真に受けたエレンは、アポなしでジョージの事務所にチッペンデールのストリッパーたちを送り込み、ブラッドの企みだったと知ったジョージに苦い顔をさせたこともあった。

 親友だが悪友、最高の仕事のパートナーだがライバルでもあるジョージとブラッド。2月26日に授賞式が開催されるアカデミー賞主演男優賞にはブラッドもノミネートされているが、1月に発表されたゴールデン・グローブ賞では、ジョージが主演男優賞を獲得しており、この勢いでオスカーにも輝くのではないかと予想されている。

 ブラッドに対して2年越しのいたずらを企んでいるジョージ。一体どんなにひどい悪さを考えているのか、とても気になるところだ。なお、カトリック信者用に有料の懺悔アプリが開発されており、お手軽に罪を告白することができるようになったが、果たしてジョージが今でも懺悔をしているのかどうかは定かではない。

『B09 地球の歩き方 ラスベガス セドナ 2012~2013』

ど、どこよ!? その男性ストリッパークラブはどこ?

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
マザコン? 奇声? 伝説に残るアカデミー賞スピーチ
食事制限にボトックスまで! グルーミング命の男性セレブベスト5
ブラックジョークに、マドンナ批判! 今年もゴールデン・グローブ賞はすごい



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

いたずら好きのジョージ・クルーニー、8歳で姦淫の罪を懺悔したことを告白のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジョージ・クルーニーセレブブラッド・ピットのニュースならサイゾーウーマンへ!