夜の蝶もギャルも夢中に? ”さくりな”こと桜井莉菜がハマるアレ

sakurairina1.jpg
桜井莉菜公式サイトより

 「小悪魔ageha」(インフォレスト)のモデルのなかでも高い人気を誇る”さくりな”こと桜井莉菜。人気者とはいえ、好物は「レバ刺し」、渋谷でよく行く場所は「グルメタウンのパスタ屋・五右衛門」と気取らない性格が支持されているよう。

 数年前にはRinaという名義で歌手デビューも果たし、プライベート映像やインタビューを収めたDVDもリリースとモデル仲間から頭ひとつ抜きでた活動をみせている。『ひみつの嵐ちゃん!』(TBS系)『ありえへん∞世界』(テレビ東京)などなど、バラエティー番組への出演も多く、さらには映画『Girl’s Life』の主演、ゲームソフト『龍が如く3』にキャバクラ嬢で出演するなどジャンルを問わない広いフィールドで活躍をみせている。

kenjya.jpg

 そんな桜井が最近チェックしているのが 「賢者の言霊」。流行への感度が高いギャルだけに、「今業界で都市伝説化してる」と小耳に挟んだそばから「ついついやってみた」んだそう。自身のブログでも「内容は詳しくかけないけど(リアル過ぎて 笑)恋愛 金運 仕事 全部占いました 今は毎日占い師さんとのやりとりが楽しみ」と明かしている。

 ブログをチェックしてるファンも「めっちゃ当たってて吃驚!! 踏み出せなかった一歩がさくリなchanのおかげで踏み出せそうです」「心の中を言われて凄く ああ、そうだ!って納得できる」とコメントしていて、なにやらギャルの世界では流行の兆し。

 桜井のほかにも、モデル・タレントの佐藤かよも「結構、ズバリ系だから面白いよー。」とブログで書いていたり、流行りモノ好きで感度の高いギャルたちが夢中になっている 「賢者の言霊」。話題になる日は近いかも?

「賢者の言霊」

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク