しいちゃんの芸能解説講座【裏】

小島慶子、住吉美紀、有働由美子ら女性アナの勢いがとまらない!?

小島慶子、住吉美紀、有働由美子ら女性アナの勢いがとまらない!?

編集S ラジオパーソナリティーの小島慶子が『小島慶子 キラ☆キラ』(TBSラジオ)を3月末で降板するって話題になってるね。宇多丸、ピエール瀧、西寺郷太、吉田豪、町山智浩らが出てて、サブカル好きの間でも人気だったらしいじゃない。どうしたのかしら? 『ゴロウ・デラックス』(TBS系)で稲垣吾郎ちゃんの相手してるのに疲れちゃって、『キラ☆キラ』に労力かけられなくなっちゃったのかしら?...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

小島慶子、住吉美紀、有働由美子ら女性アナの勢いがとまらない!?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!