今年中にママになりたい! ”できてない婚”の小森純の野望に助言するのは……

komorihusai.jpg
小森純公式ブログより

 昨年7月に電撃結婚を果たした小森純。最近の芸能人には珍しく、”できちゃった婚”ならぬ”できてない婚”、そして手料理で彼の胃袋をつかんだ”胃袋婚”でも堅実な性格が知られることとなった。結婚相手は元ギャル男雑誌のモデルで現在はアパレル会社経営の今井諒氏。夫婦でCMや雑誌に登場することもあるなど仲良し夫婦として知られている。

 昨年11月に都内で行われたイベント『ママコレクション』にゲストとして登場した小森は、「来年あたりはママとしてお仕事ができれば」と、子づくりに前向きな姿勢をみせた。お風呂は毎日一緒に入って、子づくりは2日に1回とも明かし、これはかなり本気と考えてよさそう……? とはいえ、夫に関する穏やかでない報道をされたこともあり、やはり心配は尽きない。

 そんななか、小森がブログで「旦那さんと一緒に、幸せを呼ぶスピリチュアル診断で相性を調べてもらったよん」と意味深な文章をつづっていた。「凄く当たってる所もあったし相性バッチリでかなり良いみたい せっかくなので諒ちゃん(夫)にもやってもらって、私との相性診断を見てもらいました!」と、小森はノリノリ。そして夫のほうはといえば、こちらもブログで「正直占いはいい事しか信じないクチなので(笑)気軽にやってみたものの、、、相性診断をした後に、色々な鑑定をしていたらマジでズバッと当てられたり、図星なことだらけで(汗)」とつづっている。

komori-blog2.jpg

 この「幸せを呼ぶスピリチュアル診断」は、小森が以前より頼りにしていた携帯占いサイト。メールだけで鑑定をしてもらえる気軽さから、多忙な芸能人なんかも愛用しているんだとか。今井氏も「メールだけでねぇ~会った事もないのにねぇ~なんて最初ちょっとナメてたんだけど(←失礼)まさかここまで本格的とは・・。むしろ当たりすぎててバーバラクリス先生(TOP鑑定士さん)に若干恐怖すら感じました(笑)」と、その魅力にハマりつつある様子?

 この時は2012年の夫婦関係について相談したという小森カップル。「今年はママになりたい」と言っていた小森の思いが叶うかどうか、それもこのサイトのお導き次第!?

幸せを呼ぶスピリチュアル診断(携帯からのアクセスにのみ対応)

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク