その他

【PR】流行りの”LED育毛”で来年こそはフサフサに! 本気のあなたに「髪根頭」

hakkontou01.jpg

 高齢の女性だけの悩みと思われている「薄毛・抜け毛」ですが、最近では薄毛に悩む若い女性も増えています。美容師に髪の毛が薄い、細い、コシがないといった悩みを寄せる方も増えているんだそう。

 ちまたには、発毛・育毛剤やシャンプー、サプリメントなどさまざまな商品が溢れていますが、その効果にはなかなか満足できていないという人も多いですよね。

 そんな人にオススメしたいのが、薬用発毛促進剤「髪根頭」と専用充電式LEDブラシのダブルケア。

 ”LEDで育毛促進”と聞いて驚く人もいるかもしれませんが、これは海外や育毛サロンなどで実際に行われている、れっきとした育毛法。先日、NHKニュース『おはよう日本』でも紹介され、話題を呼びました。

moukon00.jpg

 「髪根頭」の使い方はとてもシンプル。薬用発毛促進剤を頭皮にスプレー後、専用ブラシで軽くブラッシングするだけの2ステップ。

 薬用発毛促進剤の有効成分や植物エキスが、薄毛の原因となる余分な皮脂の毛詰まりや乾燥を防いで栄養を与え、専用ブラシから流れる波長が違う2つの光作用と微弱電流により頭皮細胞を活性化。発毛を促すという仕組みです。

hakkontou02.jpg

 実際にこの”ダブルケア”を体感した人からは、「髪が太くなったのか、ツヤが出てきた」「抜け毛が減った」「育毛剤にありがちな”キツイ”においがなく、使用感もよかった」など喜びの声が聞こえてきているんだとか。

 さらに今なら、初回限定キャンペーンを実施中。薬用発毛促進剤「髪根頭」は通常価格6,300円ところ、約36%OFFの3,980円。「髪根頭」専用LEDブラシは通常価格4万9,350円が、約98%OFFの980円という大特価です(※専用LEDブラシは薬用発毛促進剤「髪根頭」定期コースの方限定/1人1点)。

 コシのあるつややかなな毛髪を手に入れたいと願っている女性は、このチャンスに試してみては? 

髪根頭



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

【PR】流行りの”LED育毛”で来年こそはフサフサに! 本気のあなたに「髪根頭」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!