[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

交際報道の翌日に! 赤西仁、黒木メイサとふたりで仲良く買い物 

akanishijin13.jpg
ジャニタレとしては規格外の行動だぞ

「メイサさんはよく買い物をしている姿を見ているのですが、赤西さんと一緒に買い物をする姿を見た時は思わず小さく叫んでしまいましたよ。だって、週刊誌に2ショット写真が載った当日だったんですから……」

 元KAT-TUN赤西仁と黒木メイサの真剣交際は「スポーツニッポン」に報じられた。さらに翌日発売の「週刊新潮」(新潮社)では、ふたりが東京ディズニーシーでアトラクションを満喫している写真がバッチリと掲載されていた。

 冒頭の証言は、黒木が住んでいるという都内・港区のマンションに隣接するスーパーで、たまたま買い物中だった20代の女性客によるものだ。

「私は赤西くんのファンだったので、スポーツ紙も週刊誌も両方購入して記事を読んでいたんです。それなのに、まさかその当日にふたりが一緒にいるなんて……熱愛報道もマスコミや一般人の目も気にしないんでしょうか。買い物カゴを覗いた限りでは、飲み物やお惣菜なんかが入っていました。店を出る時は別々でしたが、どう考えてもメイサさんの家で一緒に食べたとしか思えません」(前出の買い物客)

 報道後、ジャニーズ事務所も黒木所属のスウィートパワーもそろって交際を否定。また、この報道についてはこんな裏話が。

「先にふたりの熱愛を掴んだのは『新潮』だったのですが、週刊誌に面白おかしく書かれることを恐れたのか、メイサの事務所が独断で『スポニチ』に情報を流したそうです。同紙はかつて、ふたりの事務所先輩同士である東山紀之と内山理名の交際もスクープしていることから、スウィートパワーとの癒着は明らか。ところが東山と内山の報道時は、両事務所ともあっさりと交際を認めていました。赤西とメイサは友人であることは認めつつも、交際については完全な否定コメントを出していますが……」(週刊誌デスク)

 こうした報道がなされた場合、当人同士はもとより、所属事務所が厳重注意を行うのは当然のこと。密会どころか、会うことさえ控えるケースが一般的だが、このふたりに関してはそんな常識も通用しないようだ。

 ジャニーズの問題児である赤西と、若手女優きっての”恋多き女”黒木。ファンにさえも「このふたりなら仕方ないか」と半ばあきれられた交際報道だったが、こうなると今後の展開も気になるところだ。

『JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き) 』

赤西さんにとったら屁でもない報道でした

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
さらなるネタ流出? 関ジャニ∞・錦戸亮の女遊びがついに表沙汰に
赤西仁、「ホテル密会」米国人バックダンサーと公私ともどもラブラブ
100円で投げ売り! 赤西仁、凱旋コンサートのチケットが大暴落
兄とはまるで対照的!? 赤西仁の弟、颯太がついにドラマデビュー
日本で資金回収? 全米チャートが不穏な赤西仁、アルバム発売&ファンイベントも決定

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク