読み応えパワーアップ!

会員5万人達成♪ くらたま夫、安彦麻理絵ら人気コンテンツを大公開!

 無料会員サイト「サイゾーウーマンファミリークラブ」を開設してから早2年。おかげさまで5万人を超える読者のみなさまにご入会いただきました。これからも、みなさんにもっと愛されるサイトを目指し、さらに充実したコンテンツを作るべく、まずはドド~ンと会員サイト限定だった人気コラムを大放出しちゃいます! 

 公開されるコラムは全部で5つ。映画宣伝プロデューサー叶井俊太郎と漫画家・倉田真由美夫婦による「くらたま夫のブログ 叶井俊太郎の子育て奮闘記」、漫画家・安彦麻理絵がつづる「安彦麻理絵のブスと女と人生と」、話題の芸能ニュースの裏側が分かる「しいちゃんの芸能解説講座【裏】」、芸能レポーター石川敏男が隔週でお届けする「芸能デスクレポート」、そして女のたしなみとして「官能小説レビュー」も用意しています。芸能ニュースに笑えるコラムまでサイゾーウーマンのよりディープな目線が味わえるコンテンツをご堪能ください。

 「会員登録が面倒くさかった」「携帯では読むことができなかった」など、いつも指をくわえて見ていたみなさんにはまさに朗報。そして、会員サイトで読めるコンテンツは3つ。週二回更新のちょっぴりHな漫画「ラブコミックス」、女の本音だらけの「掲示板」、映画鑑賞券や、ダイエット・美容グッズが当たる「読者プレゼント」をご用意。さらに、編集部員が読者好みのニュースをかき集めてお届けしているメールマガジンも配信中です。

 ※新規の会員登録はこちらから。

■叶井俊太郎の子育て奮闘記


kosodatekanban.jpg


くらたまのレギュラーが減り、家計がヤバい! 娘の洋服代も節約か?

■安彦麻理絵のブスと女と人生と

cw_abiko-01.jpg

“自分のこと”につくづく飽きて……「子どもがいたら人生変わる?」は甘かった

■しいちゃんの芸能解説講座【裏】

cw_geinoukaisetsu4-01.gif

「ギャラをもらっている」と告白したビッグダディ、ネットで叩かれまくり!

■官能小説レビュー

cw_kannou01.gif

“セックスに振りまわされる生き物”の本質を描いた『文字に溺れて』

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク