その他

エミー賞大量受賞! 異色のマフィアドラマ『ザ・ソプラノズ』DVDをプレゼント

エミー賞大量受賞! 異色のマフィアドラマ『ザ・ソプラノズ』DVDをプレゼント

※こちらの応募は締め切りました。寒さが本格化して"おこもりモード"に拍車がかかるここ最近。こたつにでも入ってぼんやりDVDを見る休日も幸せですよね。一風変わったドラマとして米国で絶賛されたドラマ『ザ・ソプラノズ』は、アメリカの有料チャンネル「HBO」で1999年に放送開始以来、大人気シリーズへと成長。ニュージャージーを仕切る「ソプラノ・ファミリー」というマフィアのボス、トニー・ソプラノの姿を描いていますが、なんだかちょっと、いわゆる"マフィア"と違っていて......。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

エミー賞大量受賞! 異色のマフィアドラマ『ザ・ソプラノズ』DVDをプレゼントのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!