ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

山田涼介、自宅でも母を相手に『理想の息子』を演じてる?

2012/01/27 14:30
jyamada01.jpg

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 Kis-My-Ft2推し推しの「ポポロ」3月号(麻布台出版社)。巻頭もKis-My-Ft2です。今月号は「スタイリング大賞’12」と題し、メンバー同士でスタイリングをしあいました。たとえば、二階堂高嗣は千賀健永をスタリング。タイトルは「子ども、かつ大人」で、ピンクのインナーにチェックのシャツにチェックのジャケット、パンツは大きな水玉模様でふくらはぎ中央くらいまでロールアップ……という謎のコーディネートを披露しました。二階堂は「シックにキマってるよね」とご満悦のようですが、千賀は「シックじゃねえよ」と不満げ。

 二階堂をスタイリングしたのは藤ヶ谷太輔。テーマは「リードする弟系男子」で、全体はモノトーンで大人っぽくまとめながらも、ゆったりしたジャケットやふわふわマフラーなどひとつひとつは個性的なアイテムをセレクトしています。「女の子も着れそうだよね(横尾)」、「カワイイよ(北山)」と中性的なコーディネートが注目されていました。

 メンバー内で最も評価が高かったのは、横尾渉がスタイリングした玉森裕太で、タイトルは「遊び心」。ジーパンにデニムのシャツ、腰にネクタイ、そして足元には……

最終更新:2017/12/20 10:16
アクセスランキング