[女性誌速攻レビュー]「an・an」2012年2月1日号

“出会い美人”を提唱する「an・an」の極意は、絢香にあった!?

“出会い美人”を提唱する「an・an」の極意は、絢香にあった!?

 今週の「an・an」、特集は「出会いを高める11の方法」。目次にはSNS、職場、おまじない、算命学といった言葉が並んでいます。身近な出会いに気づかせ、恋愛運は占いでアップさせましょう、という女性誌によくある展開が予想できますね。しかし、「an・an」といえば暴走の女王。普通の展開と見せかけて、一筋縄ではいかない存在。果たして、今号は?...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

“出会い美人”を提唱する「an・an」の極意は、絢香にあった!?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! an・an女性誌速攻レビューのニュースならサイゾーウーマンへ!