[ジャニーズ最新言行録]

「俺のことなんや思ってんの」関西Jr.の遠慮なさに横山裕が愚痴?

「俺のことなんや思ってんの」関西Jr.の遠慮なさに横山裕が愚痴?

 5大ドームツアーが無事終了し、2012年は8周年の記念イヤーとなる関ジャニ∞。26日に村上信五が30歳を迎えると、メンバー中3人が30代となり、年齢的にもデビュー組としても中堅グループといったところだ。後輩グループも増え先輩としての意識も芽生えていそうだが、年に一度、ジャニーズが一堂に会する『カウントダウンコンサート』は中継での参加のため、後輩と接触する機会はなかなか少ないよう。しかし、関西ジャニーズとしての自覚からか、関西方面の後輩の面倒はしっかりとみているようだ。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「俺のことなんや思ってんの」関西Jr.の遠慮なさに横山裕が愚痴?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ村上信五横山裕関ジャニ∞のニュースならサイゾーウーマンへ!