ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

大野智、なぜか石原さとみに誕生日プレゼントを買うはめに……

2012/01/21 14:00
jono01.JPG

【ジャニーズ研究会より】

 1月19日に放送された『ひみつの嵐ちゃん』(TBS系)の1コーナー、嵐のメンバーふたりがゲストの希望の場所に連れて行きおもてなしをする「VIPリムジン」。今回のメンバーは櫻井翔と大野智、ゲストは石原さとみでした。石原が登場する前に、櫻井が石原の唇が女性に支持されている旨を話すと、大野は「いやらしいよね」。櫻井は「セクシーなんだよ!」と突っ込みます。また、「クラリーノ美脚大賞2011」に選ばれたときの石原の映像について、櫻井に「どんな足でした?」と聞かれた大野は「いやらしい」とボケていました。

 収録日の3日後に25歳になる石原のために「祝25歳! 石原さとみの願い全て叶えますデート!」と題し、まずはベッドカバーが欲しい石原の要望で、南青山にある寝具店「丸八真綿青山店」へ。ここでは、ベッドを買う前に実際に寝てみることができます。3人も15分間寝ることに。「最高な仕事だね」と大野。櫻井は、ベッドに寝た石原に布団をかけてあげていました。大野も寝かしつけたところで、櫻井も「起きて全裸になってたらバキューン入れといてください」と言いながら就寝。

 15分後、スタッフに起こされた櫻井は「ガチ寝……

最終更新:2017/12/20 10:16
アクセスランキング