[女性誌速攻レビュー]「an・an」2012年1月25日号

「an・an」が芸能路線に!? ダイエット特集で貴乃花親方が”シコ”を指導!

「an・an」が芸能路線に!? ダイエット特集で貴乃花親方が”シコ”を指導!

 およそ3カ月ぶりに「an・an」(マガジンハウス)のレビューをさせていただきます。ここまで時間があいてしまったのは、例えるならば恋人関係にままある「週に1回会うけど話すこともないしイラっとするけどケンカする気にもならないし〜」な、いわゆる倦怠期状態だったためです。もっと言うならば、「でもたまに面白いし、なによりセックスがいいんだよね!」な感じでしょうか。セックス特集、恋愛特集でしか脚光を浴びない「an・an」だけど、通常運行のときほどそいつの本性が如実に出る......そう仮定し、特集「緊急ダイエット」の今号をみていきたいと思います。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「an・an」が芸能路線に!? ダイエット特集で貴乃花親方が”シコ”を指導!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! an・an女性誌速攻レビューのニュースならサイゾーウーマンへ!