[ジャニーズ最新言行録]

嵐・相葉雅紀、「熱出ちゃった」寂しい誕生日にサプライズ登場した人とは?

嵐・相葉雅紀、「熱出ちゃった」寂しい誕生日にサプライズ登場した人とは?

 天真爛漫、動物好き、家族思い......など、いまどき珍しい"好青年"的な代名詞で老若男女に人気の嵐・相葉雅紀。Jr.の頃は「スーパーアイドル相葉ちゃん」というニックネームをほしいままにし、ファンのハートをつかんできた彼だが、実はその由来が立ち居振る舞いによるものではなく、某番組で「誕生日がクリスマスイブだなんて、お前はアイドルの星の下に生まれてきたんだな!」と言われたことがきっかけというのは意外に知られていない事実である。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

嵐・相葉雅紀、「熱出ちゃった」寂しい誕生日にサプライズ登場した人とは?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ相葉雅紀のニュースならサイゾーウーマンへ!