• ジャニーさんがギネスを持ち歩いている? 丸山隆平のインタビューで発覚
その他
【ジャニーズ研究会レポート】

ジャニーさんがギネスを持ち歩いている? 丸山隆平のインタビューで発覚

jmaruyama03.JPG

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック>

 今月号の「Wink up」、まず目に飛び込んでくるのは、巻頭ワイドピンナップのKis-My-Ft2のベッド写真です。悩ましげな表情でカメラを見据えていたり、上半身裸で横たわっていたりと、Kis-My-Ft2のオトナな一面にドキドキすること間違いなし!

 彼らのインタビューページの扉では、全員が上半身裸なのにシーツを持っているため乳首は隠れています。見せないのが逆に想像を掻き立てていやらしい雰囲気を醸し出していますが、リード文を見る限り、この写真のテーマは、「2012年のはじまり=朝のイメージ」だそう。なるほど、半裸でもさわやかなのは、「朝」だからですね。

 インタビュー部分では、いたって真面目に今年の目標を語っています。質問項目にある「このメンバーにこうなってもらいたい希望的観測」には、各々の考えが見え隠れしています。

横尾「宮田(俊哉)かな。もうちょっと自信持っていいんじゃない?(略)オレは、宮田は今後、大きくバケる可能性の高い男だと思っているんだ。顔も美形だしさ」

 というものの、当の宮田は……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク