その他

もうフルーツを腐らせない! 「ドリンク三昧」でフレッシュジュース天国

もうフルーツを腐らせない! 「ドリンク三昧」でフレッシュジュース天国

※こちらの応募は締め切りました。冷蔵庫のなかに腐っているフルーツをみつけたときの悔しさは物悲しいものがありますよね。特売で買ってきたグレープフルーツ1袋も、田舎から送られてきたミカンも、飲み屋でもらったリンゴだって、腐らせることなく使い切れたら......。「ドリンク三昧」があれば大丈夫! フルーツを一絞りでおいしいジュースへ早変わりさせちゃいます。たとえ寝ぼけ眼でも二日酔いでも、フレッシュなジュースを飲んだらダルい朝も一発で目が覚めること間違いなし。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

もうフルーツを腐らせない! 「ドリンク三昧」でフレッシュジュース天国のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!