[ジャニーズ・メディアの裏側]

TOKIO新曲は延期発売! ヤマト運輸の”ある問題”によるイメージダウンが原因?

TOKIO新曲は延期発売! ヤマト運輸の”ある問題”によるイメージダウンが原因?

 ファンのみならず、世間に波紋を広げた「TOKIO新曲、発売中止」騒動。2月1日に発売を控え、予約も受け付けていた新曲「KIBOU」について、ジャニーズ側が公式サイトで突然「諸般の事情により発売中止とします」と告知したのだ(既報)。理由がきちんと発表されなかったことから、「メンバーの不祥事?」「誰か脱退するらしい」「太一ができちゃった婚だって」「曲か詩が盗作だったとか?」などなどさまざまな憶測が飛び交う騒ぎに発展した。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

TOKIO新曲は延期発売! ヤマト運輸の”ある問題”によるイメージダウンが原因?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! TOKIOジャニーズのニュースならサイゾーウーマンへ!