その他
【ジャニーズ研究会レポート】

橋本良亮と塚田僚一が大ゲンカ! A.B.C-Zが過去を告白

jtsukada.jpg

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 「POTATO」2月号(学研パブリッシング)の表紙は、昨年の『NHK紅白歌合戦』でたくさんのJr.をバックに歌い大活躍だったNYC。1月13日は中山優馬の18歳の誕生日とのことで、3人でパーティを開き、リラックスした雰囲気でトークを繰り広げています。そんな中、中山の意外な趣味が判明!

中山 今ね、自分で映像を撮るのにハマってて。地元の友達を集めてちょっとした短編映画を作ったりしてた。
知念 脚本はどうしたの?
中山 僕が書いた、ビデオを回して音も付けてパソコンで編集して…。

 そこで「NYCで映画を撮ろうよ」と大盛り上がり。ジャニーズには、主演舞台で脚本や演出から参加したり、小説を書いたり、映画の原案を考えたりするなど多才なタレントが多くそろっていますが、将来、NYCから映画監督が誕生するかもしれませんね。楽しみです。

 DVDデビューが決まったA.B.C-Zは、河合郁人×橋本良亮×五関晃一、戸塚祥太×塚田僚一の2組に分かれてトークをしています。そこで、グループ内でケンカをするかという話題になりました。いつも仲がよさそうなA.B.C-Zですが……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク