その他
【ジャニーズ研究会レポート】

橋本良亮と塚田僚一が大ゲンカ! A.B.C-Zが過去を告白

橋本良亮と塚田僚一が大ゲンカ! A.B.C-Zが過去を告白

<アイドル誌チェック!!>  「POTATO」2月号(学研パブリッシング)の表紙は、昨年の『NHK紅白歌合戦』でたくさんのJr.をバックに歌い大活躍だったNYC。1月13日は中山優馬の18歳の誕生日とのことで、3人でパーティを開き、リラックスした雰囲気でトークを繰り広げています。そんな中、中山の意外な趣味が判明! 中山 今ね、自分で映像を撮るのにハマってて。地元の友達を集めてちょっとした短編映画を作ったりしてた。 知念 脚本はどうしたの? 中山 僕が書いた、ビデオを回して音も付けてパソコンで編集して...。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

橋本良亮と塚田僚一が大ゲンカ! A.B.C-Zが過去を告白のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!