[連載]ヤリチン卒業!! 叶井俊太郎の子育てコラム

おもちゃで溢れてた部屋がプロの手で大変身! そこでバレたオレのエッチな……

おもちゃで溢れてた部屋がプロの手で大変身! そこでバレたオレのエッチな……

 先日、妻くらたまがライフスタイル誌「クロワッサン」(マガジンハウス)の収納家具の企画を受けたので、自宅リビングを「大変身」してもらいました。  もともとうちのリビングは12 帖くらいあって広かったんです。でも引っ越す時に、家具の配置をまったく考えずにDVD棚と大きめの収納ボックスを買い、さらにプラスチックの収納ケースを3、4個を部屋に無造作に置いたら、かなり狭くなってしまった。オレも妻も特に気にしてなかったんですが、ココが産まれると必然的にモノが増えるんです。例えば、日々使うオムツ、オムツ拭き、着替えが入ってる収納、オムツを替える簡易ベッドなど。これらはいちいち収納しておくと取り出すのが面倒じゃないですか。なので、そのままリビングに出しっ放しになるんです。ぶっちゃけ子どもが産まれると、インテリアなんて気にしてられませんね。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

おもちゃで溢れてた部屋がプロの手で大変身! そこでバレたオレのエッチな……のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!