[連載]安彦麻理絵のブスと女と人生と

5人目の妊娠発覚!? 「それもおもしろいじゃ〜ん」と笑ってしまう己の恐ろしさ

5人目の妊娠発覚!? 「それもおもしろいじゃ〜ん」と笑ってしまう己の恐ろしさ

 年末年始は夫の実家、名古屋にいたのであった。毎回、小倉トーストとか手羽先とかの「ザ・名古屋メシ」が食いたい!! と思ってるのだが、子どもがチョロチョロいるのでなかなか食べられない。義父母に預けりゃいいんじゃないかと思われるかもしれないが、70歳を過ぎた人たちに、あんな手のかかる猿みたいな奴らの世話を任せるのは、そりゃ酷な話である。そんなわけで、子どもらがもう少し大きくなったら......理想は、ふたりの息子が中学生くらいになって、食い盛りになったら、ぜひ名古屋メシのデカ盛りで有名な店に行ってみたいと目論んでいる。エビフライだの味噌カツやナポリタンを、名古屋城のように盛り付けたみたいな、そんなもの凄い何かを食って、心ゆくまでブスを満喫したいものだ。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

5人目の妊娠発覚!? 「それもおもしろいじゃ〜ん」と笑ってしまう己の恐ろしさのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!