ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

SMAP稲垣吾郎、木村拓哉とともにあるものに激ハマり!

2012/01/08 14:00
jinagaki02.JPG

【ジャニーズ研究会より】

 SMAPの稲垣吾郎が1月6日、『笑っていいとも!』(フジテレビ系)の「テレフォンショッキング」に出演しました。まずはタモリと「新年あけましておめでとうございます」と丁寧にあいさつを交わし、吾郎は「今年も草なぎ剛がお世話になりました」と、毎年正月に恒例になっている草なぎのタモリ宅訪問についてお礼を述べていました。タモリによると、草なぎは1日17時間くらい寝ていたそうです。

 前日のゲストで吾郎と『ゴロウ・デラックス』(TBS系)で共演している小島慶子からの吾郎への「2012年もたくさんおしゃべりしましょう」というメッセージに対し、タモリは「意外と吾郎ちゃんはペラペラとしゃべるらしい」とコメント。吾郎は「カメラがあるとあまりしゃべれなくなる(笑)。普段はおしゃべりなんですが」と自らを評していました。

 過去15年間行っていた家族との海外旅行を「去年は忙しかったし、たまには東京の正月もいいかと思って」と今年は辞退し……

最終更新:2017/12/20 13:36
アクセスランキング