女遊びも芸になってよかった婚

山田孝之、元日結婚報告の陰に追いやられたあの息子の現在

yamadatakayuki.jpg
バツイチ子持ちの方がまだイメ
ージいい気が……

 俳優・山田孝之が、かねてより交際していた7歳年上の一般女性と元日に入籍したことを自身のHPで発表した。女性とは2年前から交際しており、週刊誌にも「檀れい似の美女」としてデート現場をキャッチされており、順調に交際を続けてきたようだ。しかし元日・翌日とスポーツ紙で報道された結婚情報の中には、山田がかつて別の女性との間に一児をもうけていた事に関する記述は一切なかった。

 山田は、NHK連続テレビ小説『ちゅらさん』で主人公の弟・古波蔵恵達役を演じたことで注目を浴び、その後も『WATER BOYS』(フジテレビ系)、映画『電車男』など数々のヒット作に出演して着実に人気を獲得していった。

 そんな絶好調の山田に突如降りかかったのが、2006年2月にスポーツ紙の報道で発覚した「隠し子騒動」だ。山田には、女優でモデルのChihoこと大山千穂との間に生後4カ月の子供がいると報じられた。ふたりで何度も話し合った結果、生活費や養育費などは山田がすべて負担し、子どもはChihoが育てていくことで合意したという。

 ドラマ『白夜行』(TBS系)で主演を務めている最中であったことに加え、爽やかなイメージで人気を博していた山田にとってこのスキャンダルは大打撃だった。さらにそんな山田に対して、同じ事務所に所属していた沢尻エリカが収録現場で「頑張れ、認知くん」と皮肉めいたエールを送ったといううわさが一般的に広まったことも騒動を大きくした。

 一方のChihoはというと、騒動後は表舞台からほぼ姿を消している。所属事務所に問い合わせるも「昨年より休業期間に入っております」との回答で、プライベートについては把握していないという。しかしChihoのオフィシャルブログ「ありのままでよくなぁ~い」では、山田が入籍した元日の更新で「モデルは去年で引退しまして、ヘアーメイクの仕事をしてました 今年は色んな事に挑戦して、チビ助と笑顔が絶えない日々を送りたいと思います」と心機一転の決意を語っている。

 同ブログでは、ほぼ毎日のようにChihoと長男との生活の様子が綴られている。山田との間にできた長男は、写真に目線は入っているが、すくすくと元気に育っている様子が見て取れる。また長男の誕生日ケーキの写真には、チョコレートのデコレーションで「きほうくん 6さい おたんじょうびおめでとう」と描かれていた。Chihoの弟の息子もブログに度々登場している。

「山田ファンの間で密かに話題になっていましたが、Chihoの姉で女優・歌手のANZAがプロデュースするオリジナルブランド『RAZ』ホームページにはChihoや長男の写真も掲載されています。当人たちはあまり気にせず自分や家族の姿を見せていきたいようですね。山田と入籍しなかったこと、子どもを認知するにあたってどんな話し合いが行われたのかは分かりませんが、Chihoが名前を出してブログを書いているところを見れば、円満に解決したということでしょうね」(芸能プロ関係者)

 芸能界では市川海老蔵が過去の交際相手との間に一子が誕生していたこと、また最近では宮根誠司が隠し子の存在を認めている。芸能界ではままあるケースだが、今回の結婚報道の際にノータッチだったのは芸能界からのご祝儀がわりの配慮だったのだろうか。

※ANZA氏に息子がいるという記述がありましたが、ANZA氏ではなく弟さんのお子さんであるという事実誤認がありました。お詫びして訂正致します。

『闇金ウシジマくん ディレクターズカット版 DVD-BOX 』

山田さんの胸毛に発情しちゃう

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
“タブー解禁”こそが最大のタブー!? 『MW』裏側を関係者が暴露
事実婚状態の夫を亡くした萬田久子、隠し子発覚で遺産トラブルの懸念
隠し子リークは妻側だった! シュワちゃんの不倫騒動が修羅場化
スーちゃん夫の不倫報道を責められない、”病気の妻”を持つ現実
初代は刺殺され、四代目は男色家! スキャンダルで見る”團十郎十二代”

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  2. 『カウコン』意外な舞台裏
  3. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  4. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  5. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  6. マツコとSMAP間に不穏な空気?
  7. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  8. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  9. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  10. 芦田愛菜、テレ東深夜転落
  11. 番宣出演でタトゥー発覚の木村拓哉から、透けて見える“状況”
  12. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  13. 紀香の書き初めにネットユーザー失笑
  14. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  15. “もう終わった”イケメン俳優3人
  16. キャラ変え好調の乙武洋匡
  17. 『べっぴんさん』紀夫人気が暴落?
  18. 成宮寛貴、乱行写真を売った知人
  19. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  20. 「レンタル彼女」は法的に問題ない?

ジャニーズの人気記事

  1. 『カウコン』意外な舞台裏
  2. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  3. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  4. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  5. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  3. 「捨てられる妻」の典型とは?
  4. 覚せい剤使用体験の天国と地獄
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー