その他
【ジャニーズ研究会レポート】

「もし僕が結婚しても……」27歳の生田斗真が語る30代のビジョンと結婚観

jikuta.JPG

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

  「MISS」2月号(世界文化社)に、生田斗真のインタビュー&グラビア「素直なキモチ」が4ページにわたって掲載されてい ます。2011年も、映画『源氏物語 千年の謎』、舞台『ミシマダブル』と大活躍だった生田。夏には5年ぶりというゆっくりした休み を満喫し、充電できたもよう。「いろんなことを経験し、徐々に、何もせず自然体で演じること、相手にゆだねることの面白み や勇気が出てきました」と、仕事の成果を語ります。

 生田は現在27歳。30代のビジョンも見えて来たようで……。「どういう状況で30代に突入すれば、自分にとって一番の理想 の形なのか、ということは考えますね。だから、もっと仕事の量を増やしてもいいんじゃないかとも思っています。映画で主役 の話をいただくことのほうが多く、それはとてもありがたいことなのですけど、そうじゃない役もやっていきたい」と役者とし て進むべき道を考えているようです。

 でも、20代後半~30代というと、ファンとしていちばん気になるのは結婚。木村拓哉は28歳、井ノ原快彦は31歳、山口達 也は36歳で結婚してますから、あり得ない話ではありません。しかし、



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「もし僕が結婚しても……」27歳の生田斗真が語る30代のビジョンと結婚観のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!